背筋

お金がないとか言ってかなり贅沢な生活してる人。この記事にある「人並み」というのは、あくまでも結婚して子供育てた場合の基準ですね。埼玉で月50万なら東京だといくら必要なんだ?ってなります。ま、自分は生涯独身なんで何の参考にもならないですうちは、結婚してた頃は、共働きでそれに近い月収だったけどね専業主婦の家庭じゃ、ほんの一部の人間だろう母一人子一人だったら、半分の25万って事になる???んー( *°ー°* )月収手取り25万だったら、潤えるわ甲斐性あるダンナさんやね~(o´∀`o)うらやまっ…(´°‐°`)埼玉は住居費がこんなに安いのか? 物価がこの程度なら、食費ももっと抑えられるのでは? それより、総額との差額大きすぎて、この表では判断しずらいだろう。埼玉はセレブを人並みというのか?生まれも育ちも埼玉。結婚も埼玉ですが、うちは旦那と私の給料合わせてぎりぎりです。

御園生 裕雅と飯盛 浩大のもしもの話