インナーマッスル

これが本当なら絶対無理だ食費で月に10万もかからないだろうよ。どっちにしろ世間の人並みという事をまったく理解していない調査だなwこれなら月20万以上貯金できそうな気がする。埼玉で交通費が掛かるのって本末転倒じゃね?グンマーに住みたまえ労組の連合会がこれを集計しているということはそれなりの企業に勤めている人が対象ってことでしょ?じゃあ参考にならない。何を言ってるか意味不明なこと みんな暮らしてます。人並がどの基準かわからない( ̄▽ ̄)埼玉でこれなら東京はいくら要るんだよ・・・と言いつつ、これは極端。まず、食費を週一万程度に出来るはず。外食減らせば良し。算出基準がそもそもおかしい。例えば家電製品にしても「何時作ったものだ?」と思う。昔と比べて量販店は増え価格も下がり、性能は上がり事実上対応年数は延びている。基準が戦後のままか?(/--)/いたなぁ。。

正野 佳憲と金居 竜之の公式ブログ