理想だね

下半身はガッシリしてた方が好きやで腹を割って話そう、と言うのは筋トレをしながら会話をすることなのか…続けられるか微妙だけど、インナーマッスル鍛えると腰痛予防にもなりそう「お腹を凹ませたら痩せる」「マジか?俺もやろう」と会話していたおっさんたち。特上鰻重をご飯大盛りで注文したので「てめーらはダメだ」と心の中で思ったことがあります。食事制限は重要。ジム名「スマートゴリラ」って…。スマートでも顔面ゴリラはいらんわ(笑)腹筋は元々割れてるからな。肥大隆起させるか させないかの違い。元々割れてるから体脂肪落とせば 割れてるようには見えるよ。うーん、女の子な腹筋が割れるのは……いや。そもそもこんなことを毎日続けられるのであれば、こんな体型にはなっていない。。。腹筋だけやると腰を痛めるから、背筋もちゃんとバランス良くね。腹筋ぱっくりに比べたら、多少ぷにってる方がまだかわいらしいわ(´・ω・`) 女子が目指す理想体型って、なんでこうまで極端なのか…筋トレは良いぞー

 

新貝 京一と時吉 晴貴のゆるふわライフ