なぜか爆睡できる

もうこんな運動はしなくても大丈夫!テレビを見ながら簡単に腹筋を鍛えられる!の腹に巻くアレでええやろ。まず写真のそれは割れてる判定でいいんですかね腹斜筋も鍛えないと腹がポコッと出るよなあ・・・。これで拙者も腹筋女子になれるっヽ(´▽`)/良いジム名だ。 筋トレは好きなのー、でも食べるのはもっと好きなのー(ダメじゃん)そんなことよりジムでBIG3でもやれば?自宅トレでも、マンションならケトルベル、ダンベル、懸垂台。一軒家なら20mmでいいからバーベルとベンチ。女性ならスクワットはフロントで充分だと思う。腹筋はしっかりあるのだがその上にたっぷり皮下脂肪w 内臓脂肪じゃないからいいやorzスポパッドを3ヶ月やったらこうなった。アルバム参照。最終的にジェルで痒くなって...今度は脚に貼ろうかな。画像みたいなお腹は理想だね。

山之口 啓悟と宇津木 玄太の雑記