経験者は語るさ

【意外】腹筋って簡単に割れるんだ!腹筋だけでは無く、背筋も鍛えないと腰傷めるよ。まず外から腹筋の位置がわかるくらい痩せろ、という話をしないとね。腹筋は元々割れてます。ゴリゴリの板チョコ腹筋を目指すのでなければ、内臓脂肪と体脂肪を削ぎ落とせば誰でもラインが出てきます。効率よく脂肪がとれないと話になりません。 デブに腹筋ついても、デブのままだよ!…私これ毎日やってる。全く同じ手順ではないんだけど…まだはなまるマーケットが放送されてた頃に、こういうのやってたからずっと続けてる。結論。あんま効果ない。でもなんか体柔らかくなった。ちょっと、ドローインしてからの腹筋は違うから、嬉しいんだけど、継続が問題。(´Д`)簡単じゃないと思うけどねこの記事のタイトルだけ見ると誰でも簡単に腹筋が割れるみたいに見えちゃうじゃん何とか違反とかにならないのか?

神澤 悠真と松隈 弘太郎のライフスタイル