飲むだけで痩せる!

飲むだけで痩せる!寝てるだけで痩せる!とか謳う詐欺よりマシ、五年、十年で蓄えた脂肪は食事制限じゃ痩せないんだよ、筋トレしろ筋トレ、言い訳ネガティブな思考回路が前向きになるこの画像の女性は、全然割れていませんね。載せるのであれば、もっとしっかり割れているのを載せなよマラソンの高橋尚子さんは現役のころ見事に割れた腹筋をカメラに撮られて「ヤだっ、お嫁にいけない…」と言ってましたけど。腹より先に心が凹み(挫折し)そうですね…腹筋を思い切り鍛えておくべきは若い頃、それも小学校から始めて高校くらいまで続けた方が良い。 そうすれば下腹がぽっこり出た大人にはならんよ。経験者は語るさ。それはすごい!やってみよう。痩せたいなーと言いながら酒を飲み、記事長くて途中で読むのやめたわとか、筋トレ5分で終了。みたいな女子が好き(全部自分。) 超簡単トレーニングで腹筋女子

丸茂 克弘と東城 利男の日記