自分もベクトル

1日おきに自宅で腹筋ローラーやってるよ。365日職場でも家でもおなかに力入れてる。わたしの腹筋は7つに割れているそうだ…。よし、明日から頑張ろう。まずは現実に戻ろうか!脂肪1kg落とすには7000kclの消費が必要だ!一般的な食事1食で750kclだから十食抜けば脂肪が1キロ落ちる!分かるかな?「簡単に割れる」って言うなら、割れてる人の腹筋の写真を載せてよ。腹をまいてブルブルする器械を常にしときゃいーじゃん。続かなかったけど…こんなトレーニングやっても体脂肪が多ければ腹筋は割れないかと。スクワットやった方がはるかに効果的。 あと、ドローイングするときは肛門をギュッと締める。これ常識。全4回、二万二千円かあ… 自力でやります、それならタダだし(´・ω・`)とりあえず体を動かさないことには痩せないわな。

折田 雅宏と大町 悠希の生活