中国語の需要の方が今は高い

「海外キャリアデッド」に困惑 ド腐れ野郎、が頭から離れない…(゚Д゚) あるあるだな。某保険会社の業連でもこんな感じの説明でおじさん代理店に怒鳴られてたな。 こういうダメな奴を採用してしまうのは 明治から日本人が脈々と受け継いできた海外コンプレックスのせい 未だに鹿鳴館で社交ダンスを踊ってる言っていることは間違ってないんだけどね。抽象的すぎて機能していないんだろう。自分もベクトルって言葉はよく使うけどダメ?方向性と力量って纏めたいんだけど。筋トレとストレッチは低血糖持ちにはきつすぎる。 贅沢言わないので、M サイズのスカートが入れれば十分かな。まさに、ピラティスで行っている内容です!継続できればよいわけ。ダラダラに見えても、摂取カロリーを上回るカロリー消費につながる行為が続いていればね。

立川 優作と赤間 雅志のつぶやき