新しい言葉についていけませぬ

ルー語は分からんよ(笑) 楽天ってまだ英語使ってんのかな?悲しいことに中国語の需要の方が今は高いようだが そう、問題は英語が出来る人ではなく、英語しか出来ない人…人事が英語だけで採用を決めるからあかんねん… その点、ルー大柴の言葉は、まだ解るから救いようがある。普通に使われてるからいいじゃん、って思う人、 完全に感覚が麻痺してるんじゃない? 日本から出たことなくても日本語できちんと説明・主張できない人いるし。かくいう自分が言いたいことをきちんと説明できないとき歯がゆい。 艦これの金剛さんがOL化したところを想像した人、素直に挙手して反省しなさいw むやみやたらに横文字を使う人間は不毛なだけ。 デットってぬいぐるみの大麻が大好きなやり珍熊でしょ キャリアデッド?ゾンビ社員?? 新しい言葉についていけませぬ。誰か意味オシエテ そういう連中、ロスでは日常茶飯事です。

西山 雅人と栗田 雄大の日常