背筋

お金がないとか言ってかなり贅沢な生活してる人。この記事にある「人並み」というのは、あくまでも結婚して子供育てた場合の基準ですね。埼玉で月50万なら東京だといくら必要なんだ?ってなります。ま、自分は生涯独身なんで何の参考にもならないですうちは、結婚してた頃は、共働きでそれに近い月収だったけどね専業主婦の家庭じゃ、ほんの一部の人間だろう母一人子一人だったら、半分の25万って事になる???んー( *°ー°* )月収手取り25万だったら、潤えるわ甲斐性あるダンナさんやね~(o´∀`o)うらやまっ…(´°‐°`)埼玉は住居費がこんなに安いのか? 物価がこの程度なら、食費ももっと抑えられるのでは? それより、総額との差額大きすぎて、この表では判断しずらいだろう。埼玉はセレブを人並みというのか?生まれも育ちも埼玉。結婚も埼玉ですが、うちは旦那と私の給料合わせてぎりぎりです。

御園生 裕雅と飯盛 浩大のもしもの話



インナーマッスル

これが本当なら絶対無理だ食費で月に10万もかからないだろうよ。どっちにしろ世間の人並みという事をまったく理解していない調査だなwこれなら月20万以上貯金できそうな気がする。埼玉で交通費が掛かるのって本末転倒じゃね?グンマーに住みたまえ労組の連合会がこれを集計しているということはそれなりの企業に勤めている人が対象ってことでしょ?じゃあ参考にならない。何を言ってるか意味不明なこと みんな暮らしてます。人並がどの基準かわからない( ̄▽ ̄)埼玉でこれなら東京はいくら要るんだよ・・・と言いつつ、これは極端。まず、食費を週一万程度に出来るはず。外食減らせば良し。算出基準がそもそもおかしい。例えば家電製品にしても「何時作ったものだ?」と思う。昔と比べて量販店は増え価格も下がり、性能は上がり事実上対応年数は延びている。基準が戦後のままか?(/--)/いたなぁ。。

正野 佳憲と金居 竜之の公式ブログ



理想だね

下半身はガッシリしてた方が好きやで腹を割って話そう、と言うのは筋トレをしながら会話をすることなのか…続けられるか微妙だけど、インナーマッスル鍛えると腰痛予防にもなりそう「お腹を凹ませたら痩せる」「マジか?俺もやろう」と会話していたおっさんたち。特上鰻重をご飯大盛りで注文したので「てめーらはダメだ」と心の中で思ったことがあります。食事制限は重要。ジム名「スマートゴリラ」って…。スマートでも顔面ゴリラはいらんわ(笑)腹筋は元々割れてるからな。肥大隆起させるか させないかの違い。元々割れてるから体脂肪落とせば 割れてるようには見えるよ。うーん、女の子な腹筋が割れるのは……いや。そもそもこんなことを毎日続けられるのであれば、こんな体型にはなっていない。。。腹筋だけやると腰を痛めるから、背筋もちゃんとバランス良くね。腹筋ぱっくりに比べたら、多少ぷにってる方がまだかわいらしいわ(´・ω・`) 女子が目指す理想体型って、なんでこうまで極端なのか…筋トレは良いぞー

 

新貝 京一と時吉 晴貴のゆるふわライフ



なぜか爆睡できる

もうこんな運動はしなくても大丈夫!テレビを見ながら簡単に腹筋を鍛えられる!の腹に巻くアレでええやろ。まず写真のそれは割れてる判定でいいんですかね腹斜筋も鍛えないと腹がポコッと出るよなあ・・・。これで拙者も腹筋女子になれるっヽ(´▽`)/良いジム名だ。 筋トレは好きなのー、でも食べるのはもっと好きなのー(ダメじゃん)そんなことよりジムでBIG3でもやれば?自宅トレでも、マンションならケトルベル、ダンベル、懸垂台。一軒家なら20mmでいいからバーベルとベンチ。女性ならスクワットはフロントで充分だと思う。腹筋はしっかりあるのだがその上にたっぷり皮下脂肪w 内臓脂肪じゃないからいいやorzスポパッドを3ヶ月やったらこうなった。アルバム参照。最終的にジェルで痒くなって...今度は脚に貼ろうかな。画像みたいなお腹は理想だね。

山之口 啓悟と宇津木 玄太の雑記



(´Д`)

詐欺的。超簡単トレーニングで腹筋女子【意外】腹筋って簡単に割れるんだ! いいね~。バッキバキじゃなくちょうどいい感じに腹筋鍛えたくてほぼ毎日の内調子のいいときに鍛えてみてるからタイムリーだわ!ガリガリな割に贅肉つかめちゃう腹だからさぁ…(´;ω;`)それが許せない!(笑)あっという間にはヘコまないけど、1ヶ月続けるとそれなりに引き締まった(経験談)寝る前にやると、なぜか爆睡できる。いやいや痩せてて微妙にぽちゃな人限定でしょデブがやった所で脂肪を落としてからじゃないと意味がない。ガリガリの後輩が『俺、腹筋割れてますよ』と、言って見せてくるがそれは鍛えて割れてるのとは全然違うよ( -。-) =3モデルの女の子レベルの細さとウェストだからね(゜ロ゜;昔から横には割れてるんだけどなぁ。3パックw…続けないとね。適当に考案した方法でやってるけど。

吉中 孝佳と穂苅 保則の生活ブログ



経験者は語るさ

【意外】腹筋って簡単に割れるんだ!腹筋だけでは無く、背筋も鍛えないと腰傷めるよ。まず外から腹筋の位置がわかるくらい痩せろ、という話をしないとね。腹筋は元々割れてます。ゴリゴリの板チョコ腹筋を目指すのでなければ、内臓脂肪と体脂肪を削ぎ落とせば誰でもラインが出てきます。効率よく脂肪がとれないと話になりません。 デブに腹筋ついても、デブのままだよ!…私これ毎日やってる。全く同じ手順ではないんだけど…まだはなまるマーケットが放送されてた頃に、こういうのやってたからずっと続けてる。結論。あんま効果ない。でもなんか体柔らかくなった。ちょっと、ドローインしてからの腹筋は違うから、嬉しいんだけど、継続が問題。(´Д`)簡単じゃないと思うけどねこの記事のタイトルだけ見ると誰でも簡単に腹筋が割れるみたいに見えちゃうじゃん何とか違反とかにならないのか?

神澤 悠真と松隈 弘太郎のライフスタイル



飲むだけで痩せる!

飲むだけで痩せる!寝てるだけで痩せる!とか謳う詐欺よりマシ、五年、十年で蓄えた脂肪は食事制限じゃ痩せないんだよ、筋トレしろ筋トレ、言い訳ネガティブな思考回路が前向きになるこの画像の女性は、全然割れていませんね。載せるのであれば、もっとしっかり割れているのを載せなよマラソンの高橋尚子さんは現役のころ見事に割れた腹筋をカメラに撮られて「ヤだっ、お嫁にいけない…」と言ってましたけど。腹より先に心が凹み(挫折し)そうですね…腹筋を思い切り鍛えておくべきは若い頃、それも小学校から始めて高校くらいまで続けた方が良い。 そうすれば下腹がぽっこり出た大人にはならんよ。経験者は語るさ。それはすごい!やってみよう。痩せたいなーと言いながら酒を飲み、記事長くて途中で読むのやめたわとか、筋トレ5分で終了。みたいな女子が好き(全部自分。) 超簡単トレーニングで腹筋女子

丸茂 克弘と東城 利男の日記